認知症遺伝子検査の検査報告です。

遺伝子検査はしておいた方がいいの?

結果はいかに????

検査結果が出るまで2~3週間かかりました。

料金は2万円でした~((+_+))

 

結果はいかに?????

 

一般的な普通の遺伝子でした。

だからと言ってアルツハイマー型認知症にならない訳ではありませんので、私の物忘れが酷くなったら、皆さん遠慮なく教えてくださいね~。

 


ただ丸まっている訳ではありませんよ~。

写真は、腰からお尻、太ももの裏をストレッチしています。

変なポーズではありません((笑))

これが、腰痛にじんわりと効くんです。

左右行っています!!!

 

 


酵素玄米で痩せた~

時々、発酵した玄米の話をするんですが、

皆さん「え~!腐った玄米ですか?」と驚かれます。

 

実際、生徒さんの中に酵素玄米でほっそり綺麗になった方がいます。その効果にビックリしました!!

20年以上前から知っているんですが、作るのは結構面倒なんです。

ですが、最近手軽に食べられるようになったので、ご紹介しますね。