8月8日ストレッチ

8月8日ストレッチ
8月8日ストレッチ

今日は台風の予報で、天気が心配でしたが、雨も上がり沢山の方が参加して下さいました!

4月から参加の方の体の変化に驚かされます(≧∇≦)

姿勢、柔軟性がグーンとUPしていて見ていても気持ちいいです。

私の方が負けそうですよー。


アーモンドダイエットを始めて早1ヶ月。アーモンドに飽きて来たところです😥

それでも、お腹が空いたらアーモンドを合言葉に続けています!

ビタミンEが豊富で、美容にもオススメですね。

甘いものが食べたいと思わないので、我が家の頂き物が減りません。

もちろん、体重も増えません(今のところ)


次回は9月10日(日)赤城生涯学習館10時~

振替の方、もっと参加したいかたお待ちしております(*^-^*)