後期のお申し込みありがとうございます!

あっという間に9月ですね!

区民プロデュース講座後期の募集が始まり、申し込みはどれぐらい来たのかなぁ?

とレガスに行ってきました。締め切りは9/20なんですが、早めに一度と思い新宿文化センター内にある区民プロデュース講座の担当の方に会いに行くと.....

「凄い反響ですよ~!!」

嬉しいお言葉でした!!!

5名の枠に〇〇名応募がありまして本当に驚きました。

多くの方に興味を持ってもらい、とっても嬉しいです。

 

ただ、人数がこれ以上増えるとスペースが混み合ってしまいますし、

お一人、お一人の様子を見られなくなってしまいます。

私は、器用な方ではないのです。。。。

何か良い方法があればいいな~と考えています。

 

日曜の赤城生涯学習館レクホールのクラスは余裕がありますので、こちらにも是非ご参加くださいませ。

赤城の次回は11月12日(日)10:00~11:30です。

 

サークル活動でらくちんストレッチの場所を提供して下さる方がいらっしゃいましたら、

是非よろしくお願いいたします。