2017年もありがとうございました!!

 今年1年ありがとうございました(^^)/

細々と続けてきたストレッチ教室ですが、40名ほどの方が参加して下さっています。私も皆さまとお会いできるのが楽しく、「柔軟性がアップした。」「接骨院に行かなくなった。」「姿勢が良くなった。」等々…。沢山のお言葉を頂きました。

私自身も教わることも多く、とても勉強になります。

年々、身体のことに熱心な方が増えて、健康への意識が変わって来たように感じます。特に男性の参加やご夫婦での参加が増えて嬉しいです。男性は、女性よりも体が硬いので変化は少しづつかもしれませんが、続けてみてくださいね!

 

 2018年4月からは、サークル活動として運営していきます。今後は皆さまのお力をお借りしながら頑張って行きたいと思います。