二の腕マッサージしています。

 

暑かったり、涼しかったりと気温の変化が激しい5月ですね。

湿度が高いと息苦しく感じたり、怠くなったりと体調のコントロールも難しい!!そんなときこそ、ゆったりとお風呂に入って十分な睡眠を心がけてお過ごし下さい。

 

さて、頂いたリファで気になる二の腕マッサージしています。まだ、効果は分かりませんが( ^ω^)・・・

 

疲れた表情の時は、出掛けにササッとリファでマッサージすると、リフトアップされて表情がいきいきします。

 

もちろん、数時間後には戻ってしまいますけどね。

全身出来るので、気に入っています(*^-^*)

 

 

6月は時間が変更になっていますのでお間違えなく!!

 

2018年 5月22日(火)10:00~11:30

    6月12日(火)13:15~14:45

    7月3日(火)7月10日(火)7月24日(火) 10:00~11:430

場所:箪笥地域センタ―5階コンドル 

#らくちんストレッチ

#箪笥地域センター

#リファ