今年一年ありがとうございました!

今年1年は、どんな年でしたか?

「色々あってストレッチに毎回参加できないんです。」なんてお声もありました。

行かなくっちゃ!って思うと負担に感じることもあると思います。ですので、休んでもいいから出来るときにストレッチに来て下さいね。

 レッスンは早退でも遅刻でも、30分でもいいんです^_^

 ちょっとでも日常から離れて、体を動かすと気持ちもリセット出来ますよ。


私は今年1年、平穏無事に過ごすことが出来ました。母の肺炎入院があり在宅酸素となりましたが、酸素のお陰か?脳が冴えていると言うか、気持ちがすごく元気なんです。

 でも要介護4、障害者2級となり、お世話は以前よりも必要になりました。

 インフルエンザも流行っていますので、どうぞお気をつけてお過ごし下さい。