花粉症対策

こんにちは!

花粉症でお悩みの方が多いなか、クラスでも色々とお話してきました。

鼻詰まりのスッキリするストレッチや、ハーブティーや舌下免疫療法など…

 

テレビCMでもお馴染みの「小林製薬のハナノア」

鼻うがいって⁉つーーーんときそう!って思いませんか?

それが全くないんです。洗浄液が体液に近い成分で出来ているので鼻の奥がツーンとしないんです。ミントの香りでスッキリ。花粉、雑菌を洗い流してくれます!!

我が家で愛用中です。朝起きて、くしゃみ、鼻水が酷い時にハナノアを使うと一日のスタートが気持ちよく出来ますよ!

#RSP66 #サンプル百貨店 #小林製薬 #ハナノア

 

次回のらくちんストレッチは

3月26日(火)10時~11時30分です。

4月からは、木曜日に変更となりますので、お間違えのないようお越しください。

4月18日(木)10時~11時30分

 

また、新年度からの新規参加者募集中です。お気軽にお問い合わせ下さい。