2019年度のご参加ありがとうございます

暖かくなって、体を動かしやすい気候になりました。
4月から新しいことを始めたいと思ってご参加くださった方々、ありがとうございました。
1回目のストレッチはいかがでしたでしょうか?
初めは60%の力でとお伝えしています。周りの方を見てしまうと、ついつい頑張りすぎてしますからなんですね。
次の日、体がだるい、体が痛くなってしまったと言うのでは、ストレッチがづづかなくなってしまいますよね。
体が伸びて心地よいぐらいが一番なんです!初めから難なく出来る方はほとんどいません。
ぜひ一つでも気持ちいいを見つけてみて下さいね。

 

さて、今年度は新たに場所を変えて、朝活クラスが始まります!!
神楽坂駅すぐのスペースで、デスクや自宅で出来る椅子に座ったワークショップです。
呼吸法や、肩こり腰痛スッキリ!ストレッチを行います。
4月24日(水)5月22日(水)6月26日(水)7:30~8:30
参加費1000円(軽い朝食付き)
申し込みはコチラ→https://www.facebook.com/hitomachix/
フェイスブックの朝活イベントからお申し込み下さいませ。
朝のストレッチで1日が気持ちよく過ごせまうように!ご参加お待ちしております。

#朝活#らくちんストレッチ#ひとまっちっくす神楽坂#新宿